2017/06/18 07:12

なにこれ切ない…ムーディ勝山の現在とは?最近の投稿が話題に

反響を呼んでいるムーディ勝山の投稿(画像はムーディ勝山Twitterのスクリーンショット)
反響を呼んでいるムーディ勝山の投稿(画像はムーディ勝山Twitterのスクリーンショット)

 「右から来たものを左へ受け流す」という歌ネタで知られるお笑いタレントのムーディ勝山が14日、自身のTwitterであまりにシュールな投稿をし、注目を浴びている。

 10年ほど前に、ムード歌謡風の歌をアカペラで披露するネタで一世を風靡したムーディ。もちろん現在もお笑い芸人として舞台やイベントに登場し、ラジオ「ムーディ勝山の受け流さないラジオ」(かつしかFM)やテレビ番組に出演しているが、あまり見かける機会がなく、すっかり一発屋のイメージで多くの人にとって“あの人はいま”的な存在となっていることだろう。

 そんなムーディに再び大衆の関心が向くきっかけとなったのが、ムーディ自身が「何から守られているんだろう」というコメントを添えて投稿した写真。そこに写るのは、デパートの紳士服売り場と思しき場所で、おなじみの白いタキシードと蝶ネクタイ姿でマイクを掲げるムーディと、そのかたわらで彼を守るように両手を広げる警備員……。しかし、周囲に人影はまったくない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >