2017/06/22 20:42

天才子役・小林星蘭、世界進出に意欲!韓国の鬼才ポン・ジュノに問う

登壇した小林星蘭
登壇した小林星蘭

 人気子役の小林星蘭が22日、都内で行われたNetflixオリジナル映画『オクジャ/okja』のジャパンプレミアに俳優の香川照之と出席。本作のメガホンをとり、現在来日中のポン・ジュノ監督と主演子役のアン・ソヒョンと対面した小林は、国際派のジュノ監督に「世界で活躍するにはどうしたらいいですか?」と緊張気味に質問。これにジュノ監督が「日本でしっかり頑張ることが大切だと思います」と温かいメッセージを送り、小林を感激させた。

 本作は多国籍企業に追われる“オクジャ”という謎の巨大生物を守る少女ミジャ(ソヒョン)の姿を描くファンタジー作品。ブラッド・ピットの製作会社プランBが参加していることでも話題だ。ジュノ監督は世界を目指す小林を「香川さんの映画をたくさん観ていただいて、日本映画もたくさん観て下さい。いつも通りにやっていれば、きっといつか世界で活躍できるようになると思います」と激励。ソヒョンからも「ポン・ジュノ監督にお会いすればいいと思います」と声をかけてもらうと、小林は「はい、頑張りたいと思います」と緊張しつつも満面の笑みを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >