2017/06/21 19:27

ボンデージ姿の古田新太がヤバい

みんなもコスプレして一緒に騒ぎましょう!
みんなもコスプレして一緒に騒ぎましょう!

 古田新太主演のカルトミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」の6年ぶりの再演が決まり、古田演じるフランク・フルターのビジュアルが公開された。濃すぎる化粧にボリューミーな髪型、妖艶な黒いガーター&ストッキングとどこを取ってもインパクト大で、変態度はますますパワーアップしている。

 「ロッキー・ホラー・ショー」は、1973年にロンドンで初上演されて以来、映画化もされ、世界中で熱狂的なファンを獲得しているカルトミュージカル。嵐の夜、異性装のマッドサイエンティスト、フランク・フルターの奇怪な城にたどり着いたあるカップルの姿を、ホラー映画のパロディーと全編に流れるロックミュージックで描いた。2011年には劇団☆新感線を率いる演出家・いのうえひでのり、演劇界きってのロック野郎・古田という“ロッキー・フリーク”を自称してはばからない二人が挑んだバージョンが上演され、今回の2017年バージョンはいのうえからバトンタッチされた河原雅彦による新演出となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >