2017/06/21 21:31

氷上のマッドマックス!? 2307年、地球は氷に覆われすでに人類は…

人類は自らが生み出した新人類と戦うことに…! (C)2016 Thorium 7 Films All Rights Reserved
人類は自らが生み出した新人類と戦うことに…! (C)2016 Thorium 7 Films All Rights Reserved

 人類とそれを凌駕する新たな存在の闘争を描き、“氷上のマッドマックス”とも評された近未来SF映画『ウィンター・ドリーム 氷の黙示録』の予告編が公開され、デッドゾーンと呼ばれる極寒の地で繰り広げられる壮絶なバトルが披露された。

 紀元2307年。地球は氷に覆われ、地下で暮らすことを余儀なくされた人類は、高機能性ミュータント(新人類)を開発し奴隷として働かせていた。ある日、悪のミュータントが脱獄し、人間に対して反乱を蜂起する。それを抹殺すべくトラジャン将軍はデッドゾーンと呼ばれる危険地帯に兵士の精鋭5名を送り出すのだった。ミュータントVS人類の壮絶な戦いが幕を開ける。

 この度公開された予告編では、デッドゾーンと呼ばれる極寒の地で繰り広げられるミュータントと精鋭特殊部隊隊員たちとの壮絶なバトルを垣間見ることができる。“氷上のマッドマックス”とも評されたように、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のウォーボーイズを彷彿させる丸刈りに白塗り姿のミュータントが人間に襲い掛かる凶暴な様子なども収められている。極寒のバッファロー平原とこれまで撮影許可の下りなかったキングス・キャニオン国立公園の洞窟で行われた撮影が、近未来という設定ながらも、映画にリアリティーをもたらしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >