2017/06/25 13:19

ダレノガレ明美、スクリーンデビュー!共演者から「腹が据わっている」

本作でスクリーンデビューを飾ったダレノガレ明美
本作でスクリーンデビューを飾ったダレノガレ明美

 モデル・タレントのダレノガレ明美が24日、都内で行われた映画『便利屋エレジー』の初日舞台あいさつに出席。本作でスクリーンデビューを飾ったが、共演者の寺井文孝がそのダレノガレに殴られるシーンを述懐。「(加減せず)思いっきりぱーんときた。さすが腹が据わっているなって思った」とその殴りっぷりを絶賛。これにダレノガレが「すごくストレス発散になりました」と応じて会場の笑いを誘った。

 便利屋を営む人々が、あるシングルマザーと幼い息子をめぐる事件に挑む本作。壇上にはダレノガレ、寺井のほか、主演の鈴木貴之、大倉士門、永尾まりや、主題歌を担当した宮脇詩音、メガホンをとった土田準平監督が登壇。

 ダレノガレは映画デビュー作が完成したこの日、感無量の表情で「去年の12月に撮影したんですけど、わたしにとって初めての映画。(撮影現場では)ほとんど初めての状況ばかり。大丈夫かなという気持ちが最初はすごかった」とコメント。「でもみんながサポートしてくれて、現場でもアドバイスをくれたり、優しくしてくれて、相談しながら最後まで作ることが出来ました」と述べ、「見どころのシーンもたくさん。細かくいろんなシーンを見てもらえたら嬉しい」と作品をアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >