2017/06/24 11:31

海老蔵「まおと私は共に生きます。いつまでも」一夜明け思いつづる

市川海老蔵と小林麻央さん(2014年撮影)
市川海老蔵と小林麻央さん(2014年撮影)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が会見から一夜明けた24日、ブログを更新し「まおと私は共に生きます。私の中にいつもある。そう思ってます。いついつまでも」と34歳の若さでこの世を去った妻・小林麻央さんへの思いをつづった。

 この日、朝一番の投稿で「かなしさ さみしさが より現実的になっていく朝です」と切り出した海老蔵。娘の麗禾ちゃんとキッチンに立つ写真を投稿し、「仕事も舞台も今まで以上に勤めます。が、今日から少しづつですが、おにぎりつくり」「40の手習い? 今日からパパ ママもやります」と子供たちのために前を向こうと努めていると明かす。

 実際、明るく振る舞ってくれる麗禾ちゃん、勧玄くんという二人の「子供達のチカラが希望」になっているといい、「とても辛いです。そんな時 子供達の笑顔が皆を救ってくれる。しかし2人はお母さんがいません。これから2人には大きな心の戦いが待っています。2人の笑顔で救われていますが、私は2人に恩を何十倍にもしてかえします。そう決めました」と決意表明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >