2017/07/02 19:23

有村架純の姉・藍里、エゴサーチに没頭…炎上をバネに変えるタフな精神!

エゴサーチの影響を明かした有村藍里
エゴサーチの影響を明かした有村藍里

 女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が2日、都内で行われた人間力向上コラムサイト「minto.」のキックオフイベントに登場し、炎上をバネに変えるタフな精神を見せつけた。この日は、本サイト編集長でものまねタレントのおかもとまり、コラムニストの辛酸なめ子も来場した。

 「新井ゆうこ」の芸名を使い、関西で芸能活動を行っていたにもかかわらず、突如として架純の姉であることをスポーツ新聞に掲載され、その名が全国に知れ渡ることになった藍里。以降は「顔がブス」「整形疑惑」と悪く言われたり、芸名を本名に変えることで「売名行為」、先日発売したファースト写真集においては「ヌード写真集と言って実際は全然脱いでいない」などと叩かれたり、今や“炎上タレント”と呼ばれるまでになってしまった。

 しかし、当の本人は「炎上しているつもりはない」そうで、「ブスっていうネタで炎上するってすごいですよね」と他人事のように話すと、「売名行為とおっしゃる方がいても当然だと思うし、甘んじて受け入れます」「(写真集は)買った方のお楽しみ」とサラリと言ってのける場面も。改名については、「大阪の事務所から独立して写真集を発売することを機に名前を変えようとなったんですけど、本名がお気に入りならそれで活動したら? と母が言ってくれて決断しました。母が喜んでくれたから良かったです」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >