2017/07/02 07:12

初放送は6年前…「マルモ」福くん&愛菜ちゃんの再会にファン「成長を感じる」

今も映画やドラマで大活躍中の二人ですが、やっぱりそろうと時の流れを感じます…… - 鈴木福と芦田愛菜
今も映画やドラマで大活躍中の二人ですが、やっぱりそろうと時の流れを感じます…… - 鈴木福と芦田愛菜

 6月29日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で、大ヒットドラマ「マルモのおきて」(2011)でブレイクした子役の芦田愛菜(13)と鈴木福(13)が再会。芦田が「2年弱くらい会っていない」と話すほど久々の再会となった彼らだが、ファンにとっても成長した二人のツーショットには驚くものがあったよう。「6年前かぁ」「そんな昔だっけ」「成長を感じた」と反響を呼んでいる。

 「マルモのおきて」がテレビ放送されたのは、2011年の春。その後2011年秋にスペシャル第1弾、2014年秋にスペシャル第2弾が放送されているが、ファンにとって二人といえば、やはり最初の連続ドラマとその主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を歌っている頃の印象が強いよう。二人の写真を比較するファンのツイートは瞬く間に拡散され、TwitterなどのSNSでは「芦田愛菜かわいくなりすぎ」「大きくなったなぁ~」「鈴木福くんは鈴木福くんのまま」と二人についてのコメントが飛び交い、一時「芦田愛菜ちゃん」という言葉がTwitterのトレンド欄に入るほどの盛り上がりぶりを見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >