2017/07/02 18:03

元AKB48・冨手麻妙、ハプニングバーを初体験!

自身の経験を明かした冨手麻妙
自身の経験を明かした冨手麻妙

 元AKB48の冨手麻妙が1日、都内で行われた映画『身体を売ったらサヨウナラ』初日舞台あいさつに登壇し、ハプニングバーを初体験したことを打ち明けた。この日は、柴田千紘、五十嵐麻朝、鈴木涼美(原作)、内田英治監督も来場した。

 ハプニングバーの経営者・ユカ役を演じる冨手は、「ハプニングバーの想像がまったくつかなかったので行きました」と告白すると、「実際に行かないとわからないことだらけ。いい勉強になったというか、撮影の時は『ハプニングバーは土足厳禁だから靴を脱いで』と演出ができました」と、自身の体験が作品に反映されたことをうれしそうに報告。さらに、「この役をいただけたことで、(女優として)新しい引き出しが増えたんじゃないかなと思います」と満足気な表情を見せた。

 そんな中、「ハプニングバーってどこにあるんですか?」「合法なんですか?」と無邪気に質問を投げかけて会場の笑いをさらう、ハプニングバー未経験の五十嵐。冨手は「合法ですよ」とさっそく役づくりで得た知識を披露し、五十嵐を落ち着かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >