2017/07/02 10:00

シシド・カフカ、新ドラマで不倫相手役!夫婦脅かす強敵美女に

前髪ぱっつんのシシド・カフカ
前髪ぱっつんのシシド・カフカ

 放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で好演しているドSキャラが話題のシシド・カフカが、18日から放送される7月期TBS火曜ドラマ枠「カンナさーん!」で、渡辺直美演じる主人公・カンナのゲスな夫・礼(要潤)の不倫相手役を務めることが発表された。物語のキーパーソンとなる役どころを任されたシシドは、「 今まで演じてきた女性像とはまた違う姿をお見せできたらと思います」と意気込みを語っている。

 「逃げるは恥だが役に立つ」「あなたのことはそれほど」など話題作を次々に送り出しているTBSの火曜夜10時枠で放送される同ドラマは、子育てをしながらファッションデザイナーとして働くぽっちゃり体形のポジティブなアラサー、カンナが主人公。CG制作会社の社長にしてイケメンな夫・礼、そして可愛い一人息子と幸せに暮らしていたはずのカンナが、夫の浮気、理不尽な上司、過保護な姑などさまざまな試練に見舞われながらたくましく生きるさまを描く。2001年から2007年にコミック雑誌「YOU」(集英社)で連載された深谷かほるの同名漫画が原作だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >