2017/07/04 14:43

坂口健太郎、TOKIO長瀬も認める天才ぶりに酔いしれる!

くしゃっと笑顔の坂口健太郎
くしゃっと笑顔の坂口健太郎

 俳優の坂口健太郎が4日、都内で行われたドラマ「ごめん、愛してる」プレミアム試写会&舞台あいさつに登壇し、TOKIOの長瀬智也や吉岡里帆から自分の天才ぶりに酔いしれていたことを暴露された。イベントには、大西礼芳、池脇千鶴、大竹しのぶも登場した。

 同ドラマでアイドルピアニスト役に挑戦している坂口は、「(ピアノは)保育園の時に2年間くらいやっていたんですが、楽譜が読めないので一から教わりました。ホテルに楽器を持ち込んで、時間があったらずっとやっていました」と苦労を吐露。「本当に弾けなくて、ヤダ! と思って鍵盤に頭をガーンと打って、そのまま寝ていたこともありました」と衝撃エピソードも打ち明けた。しかし、そんな坂口について「朝、天才発言をしていました」とチクる吉岡。すると長瀬も参戦し、「(坂口が)大きめの鳥がいっぱいいる柄の衣装を着ていたから、『今日、鳥の柄のシャツなんだね』と言ったら、『羽ばたいちゃうんですね!』(とまるで自分が羽ばたくかのように言った)」と暴露し、会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >