2017/07/05 19:38

“リアル王子”中島健人、ファン1,000人を“完全魅了”!

熊澤尚人監督、石井杏奈、芳根京子、寛一郎
熊澤尚人監督、石井杏奈、芳根京子、寛一郎

 Sexy Zone の中島健人が5日、都内で行われた映画『心が叫びたがってるんだ。』完成記念プレミアイベントに出席して“リアル王子”ぶりを見せつけ、集まった約1,000人のファンの黄色い歓声を浴びた。会場には芳根京子、石井杏奈、寛一郎、熊澤尚人監督も来場。フリーアナウンサーの加藤綾子が司会を務めた。

 ジャニーズの中でも生粋の王子様キャラで人気の中島は、この日も突如どしゃ降りの雨の中で始まった本イベントに登壇するや、「空が感動の涙に包まれています」とサラリと言ってのけてファンを完全に魅了。本音を言えない少年を演じながらも、自身は「『ストレート』プラス『フック』『アッパー』で伝えます」と明かすと、「小技を効かせるというか、フックが引っかかるようなことをすれば相手の心にもずっと残ると思いますし、言葉というのはそういうところが面白いと考えています」と説明した。そして、加藤アナからファンに向けてのフックを要望されると、「皆さんの浴衣が綺麗過ぎて何も言えません」と投げかけ、ファンを再び“完全魅了”した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >