2017/07/05 16:40

松居一代、Twitterを開始!4時間で1万フォロワー

松居一代(写真は2014年に撮影)
松居一代(写真は2014年に撮影)

 タレントの松居一代(60)が5日に公式Twitterを開始した。開設から約5時間が経過した5日15時半時点でフォロワーは1万人を突破しており、多くのTwitterユーザーからコメントが寄せられている。

 頻繁に更新される公式ブログやYouTubeにアップロードした動画などが話題になっている松居はこの日、「Twitterはじめました。 #はじめてのツイート」とつぶやいてTwitterデビュー。その後、YouTubeリンクの紹介、動画の投稿を行って計3回ツイートした公式アカウントのフォロワーはすでに1万人を超えている(5日15時半時点)。

 松居は1979年にバラエティー番組「11PM」の司会者として芸能界でのキャリアをスタート。女優としても活躍し、映画『マルサの女』『肉体の門』などの作品に出演した。主婦タレントやお掃除名人として多数のテレビ番組に登場し、お掃除グッズの「マツイ棒」を生み出した。2001年に俳優の船越英一郎(56)と結婚し、2006年には「ベストカップル賞」を受賞している。(五十嵐洋介)

【関連情報】
松居一代の公式Twitter
【写真】2014年に行われたイベントに登場した時の松居一代
松居一代、週刊誌記者とのトラブルを明かす…警察に相談も(2014年)
まってました!有村架純がインスタ開始、早くも大人気
離婚のほっしゃん。ウソだらけのマスコミに苦言…「元妻が可哀想」
高橋一生、インスタ開始!初投稿の自撮り公開

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >