2017/07/10 13:30

渡辺直美の寝姿が話題「布団かと思った」

写真は「カンナさーん!」公式Instagramのスクリーンショット
写真は「カンナさーん!」公式Instagramのスクリーンショット

 7月18日よりスタートとなる新ドラマ「カンナさーん!」の公式Instagramで、主人公のワーママ・鈴木カンナを演じるお笑い芸人・渡辺直美の寝姿が公開となり、「羽毛布団かと思ったらかんなさんだった」と話題になっている。

 「本日もお疲れ様でございました。明日も、2人揃えば、それだけできっと最高です。それでは、おやすみなさい」のキャプションと共に投稿された写真はベッドルームのようで、「#カンナと麗音」のハッシュタグがつけられていることから、ベッドに横たわっているのはカンナ役の渡辺と、4歳の息子・麗音役・川原瑛都くんと思われる。

 右側に布団をかぶった瑛都くん、左にあおむけの渡辺(なぜか目は開いたまま)という配置のほのぼのショットだが、コメント欄は「布団かと思ったら直美ちゃんでした(笑)」「お腹が!!笑トトロみたい!笑」「カンナさん、ほとんど場所とってる(笑)」「ピンクの物体、何かと思ったわ笑」など2人の体の大きさの差に驚く声で盛り上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >