2017/07/11 16:37

ジャック・スパロウがTDRをジャック!水ぶっかけ放題で大暴れ

ジャック、おっちゃめ~。
ジャック、おっちゃめ~。

 11日より開催される東京ディズニーリゾートの夏イベントに、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのキャプテン・ジャック・スパロウが初参戦する。10日に先行公開された同イベントでは、ジャックや海賊団の仲間たちがゲストを巻き込んで大暴れしていた。

 海がテーマの東京ディズニーシーは、「ディズニー・パイレーツ・サマー」と題して海賊ムード一色。毎年恒例の大量に水を放出するイベントも、「パイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”」の名のものに海賊たちが担当する。伝説の船、ブラックパール号に乗ったバルボッサ船長が現れると、“海賊修行”と称して大量の水をゲストに浴びせるという鬼のしごきが開始。さらに、ヨーホー、ヨーホーという陽気な歌声とともに宴会が始まったかと思うと、大きなグラスを持った海賊たちがグラスの中身(水)を勢いよくぶちまける。ジャックとバルボッサがブラックパール号を取り合うという、映画さながらのやり取りも面白く、まるでビールかけ祭りのような水かけ祭りで陽気にやり合い、まるで映画の中に入ったかのような一体感を味わえる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >