2017/07/13 21:25

奥田民生、オリラジ藤森のチャラ男ダンスを絶賛!「PERFECT HUMAN」よりいい

藤森、チャラ男全開!
藤森、チャラ男全開!

 ディズニー/ピクサー映画『カーズ/クロスロード』の公開記念イベントが13日、都内で行われ、本作の日本語吹き替え版でエンドソング「エンジン」を担当する歌手の奥田民生と日本語吹き替え版でストームの声を担当した藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が登壇した。藤森は立教大学チアダンス部の現役女子大生をバックにド派手なダンスを披露するパフォーマンスを行ったが、奥田がこの藤森の踊りっぷりを大絶賛。「『PERFECT HUMAN』よりこっちのほうがいい!」と声を掛けて藤森を喜ばせた。

 本作は自動車たちの世界を舞台に、スポーツカーのライトニング・マックィーンの活躍を描いた人気シリーズの第3弾。“マックィーン”応援フェスと題して行われた本イベントでは松岡茉優(クルーズ役声優)、山口智充(メーター役声優)ら吹き替え声優を務めたメンバーも登壇。藤森に対して、松岡も我武者羅應援団(がむしゃらおうえんだん)とともに、“クルーズ応援団”を結成。パフォーマンスを行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >