2017/07/18 19:56

V6岡田准一には気遣いがない!?役所広司から公開ダメ出し

役所広司が岡田准一に向かってダメ出し!?
役所広司が岡田准一に向かってダメ出し!?

 V6の岡田准一が18日、都内で行われた映画『関ヶ原』完成披露イベントに登壇し、役所広司から気遣いのなさを公開ダメ出しされる一幕があった。イベントには、有村架純、平岳大、東出昌大、伊藤歩、滝藤賢一、西岡徳馬、原田眞人監督も出席もした。

 約500名の観客が集った本イベントは外で行われたが、開始前は時折雨が降るなどあいにくの空模様。そのため、有村が「雨、大丈夫でしたか?」と観客を気遣うと、そのコメントが定番化し、その後はキャスト全員が同様に観客に向かって呼び掛けていた。しかし、最初にあいさつをした岡田からはそのような言葉がなかったため、役所は「雨の中待っていただいてありがとうございます」と感謝しつつ、「主演の岡田くんにそういう心遣いがないので」とチクリ。想定外の公開ダメ出しに、岡田は「すいません、もう一度言い直してもいいですか?」と断りを入れると、「雨、大丈夫でしたか?」と観客に向けて呼び掛け。役所から注意を受けてからの言葉となってしまったが、会場にはファンの歓喜の声が響いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >