2017/07/15 13:17

『Mr.インクレディブル』続編、メインをはるのはインクレディブル夫人?ボブは子守担当に?

『Mr.インクレディブル』続編から、イメージカット (C) 2017 Disney・Pixar. All Rights Reserved.
『Mr.インクレディブル』続編から、イメージカット (C) 2017 Disney・Pixar. All Rights Reserved.

 現地時間14日、アメリカ・アナハイムで開催中のディズニーファンイベント D23 Expo2017 内の新作プレゼンテーションに、『Mr.インクレディブル』続編を手がけるブラッド・バード監督と、ピクサーのジョン・ラセター、声優キャストたちが登壇。未完成の本編映像と共に、本作の設定の一部を明かした。

 スーパーヒーローたちが引退した世界を舞台に、普通の暮らしになじめず中年の危機を迎えたかつてのヒーロー、Mr.インクレディブルことロバート・パー(通称:ボブ)と家族の奮闘を描いた前作。今回がおよそ14年ぶりの続編となり、バード監督は「テクノロジーの発展で、以前にやりたかったことが実現できるようになりました。まるで、新車を運転している気分ですね」と語る。

 物語についてはほとんど明かされなかったが、バード監督いわく、前作のすぐ後が描かれ、ボブの奥さんでゴムのような肉体を誇るイラスティガールことヘレン・パーが、主にストーリーを引っ張る。一方のボブは、新しくなった邸宅で赤ん坊のジャック=ジャック・パーの子守に追われることになるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >