2017/07/17 21:18

土屋太鳳「もっと痩せろ!」の言葉に魂の叫び

アドリブの背景を明かした土屋太鳳
アドリブの背景を明かした土屋太鳳

 女優の土屋太鳳が17日、イイノホールで行われた映画『トリガール!』完成披露テイクオフイベントに、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、矢本悠馬、英勉(はなぶさつとむ)監督とともに登壇した。本作で、アドリブが非常に多く採用されていることが話題になると、間宮が「もっとやせろ!」とアドリブを放った場面で、土屋が「そこそこスリムだろうが!」と返したシーンに英監督は「あの太鳳ちゃんのセリフは役柄じゃなかったね」とぼそり。土屋は苦笑いを浮かべていた。

 そのシーンについて土屋は「トレーニングしてだんだん体がしまっていくシーンだったので、自分なりに体重を落として臨んでいたんです。それなのに『まだ痩せろ』って言われたので、反射的に出てしまったセリフです」と撮影を振り返る。

 すると間宮は「英監督から『二人の関係性から、間宮くんが太鳳ちゃんを困らせたり怒らせたりするほうがいいのでは』と言われたので、台本のセリフをしゃべらないようにしていたんです」とアドリブ連発の理由を説明すると「でも、アドリブに対する反射神経が動物的にすごいんですよ」と土屋を絶賛。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >