2017/07/20 20:08

窪田正孝、アクションシーンで殴られまくるも「刺激的」

アクションで男気を見せた窪田正孝
アクションで男気を見せた窪田正孝

 石田スイの人気漫画を実写化した映画『東京喰種 トーキョーグール』の公開直前スペシャル晩餐会が20日、都内で行われ、主演の窪田正孝がサプライズ登壇。劇中のアクションシーンで自身がボコボコにされた様子などを振り返り、「刺激的でした」と笑顔で感想を述べた。

 人間を捕食する異形・喰種(グール)が潜む東京を舞台に、ある事故を契機に半喰種となった平凡な大学生・金木研(窪田)の運命を活写する本作。この日は本作の世界観を表現した「美食家たちの晩餐会」と題したイベントが開催され、集まったファンに劇中に出てくるものをイメージした料理やドリンクが振る舞われ、窪田ほか、桜田ひより、白石隼也、柳俊太郎が途中サプライズ登壇。客席からの大歓声で迎えられると、ファンを前にトークを行った。

 窪田と白石は劇中、激しいアクションシーンに挑戦しているが、白石は窪田の首根っこをつかんで壁に叩き付けるシーンを振り返り、「そういうシーンでは普通、(窪田の)背中とかにパットとかを入れてやるんですけど、入れていないので首をつかむところまでかなと思っていたら、カットが全然かからなくて……躊躇していたら、窪田さんが『カットかかっていないからやっていいよ』って」と言われたことを紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >