2017/07/22 14:40

Sexy Zone中島健人「まじ大好き!」

4人によるあいうえお作文の結果は?
4人によるあいうえお作文の結果は?

 Sexy Zone の中島健人が22日、TOHOシネマズ新宿で行われた映画『心が叫びたがってるんだ。』初日舞台あいさつに登場し、これまでのイベントや取材でもチームワークの良さを語っていた中島は、メンバーから愛のあるメッセージが贈られると「ここさけメンバー、まじ大好き!」と絶叫した。この日は芳根京子、石井杏奈、寛一郎、熊澤尚人監督も登壇した。

 「ここさけ」をお題に、あいうえお作文に挑戦しようという企画。メンバーそれぞれが「どうしよう」と悩むなか、寛一郎が「こ」⇒「こんにちは」とスタートすると、石井が「こ」⇒「このメンバーでここまで来られたのは」とつなぐ。さらに芳根が「さ」⇒「最高で最強な座長のおかげ、その座長の名前は?」と中島を指差す。すると、中島はやや驚いた表情を浮かべながらも「け」⇒「ケンティーです!」と締めくくった。

 芳根が「実は3人で事前に打ち合わせをしていたんです」と打ち明けると、中島は「ここさけメンバー、まじ大好きです」としみじみと語り仲間を見渡す。続けて「本当にいろいろ支えてくれました。最高です。ありがとう」と感無量といった表情を浮かべていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >