2017/07/27 20:50

関ジャニ∞大倉忠義、ロバート・ダウニー・Jr目の前に大興奮のワケ!

関ジャニ∞がサプライズ登場!
関ジャニ∞がサプライズ登場!

 アイドルグループの関ジャニ∞(安田章大、横山裕、丸山隆平、錦戸亮、渋谷すばる、村上信五、大倉忠義)が27日、都内で行われた映画『スパイダーマン:ホームカミング』日本語吹き替え版特別試写会に登場し、サプライズ歌唱で約4,000人のファンを熱狂させた。また、渋谷と大倉はロサンゼルスで行われた本作ワールドプレミアでのエピソードを報告する一幕もあった。

 本作は、トム・ホランドを主演に迎えたスパイダーマン新シリーズ第1弾。ピーター・パーカー(トム)が憧れのアイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)に導かれ、真のヒーローになるまでを、一人の高校生としての青春、恋愛、友情を交えて描いたアクションエンターテイメント。

 関ジャニ∞が本作のジャパンアンバサダーを務めていることから、この日の登壇が実現。予告編が流れた後、日本語吹き替え版主題歌「Never Say Never」のナンバーと共に、ステージ上に関ジャニ∞のシルエットが映し出されると、会場は大盛り上がり。その後、黒のスーツでビシッと決めたメンバーが姿を現し、客席内に設置されたお立ち台に向かい、疾走感溢れる本楽曲をノリノリで歌うと、観客のボルテージは最高潮に達した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >