2017/07/22 12:03

こわすぎ…杉浦太陽“200か所”虫に刺され病院へ

どうかお大事に…!(写真は2014年撮影)
どうかお大事に…!(写真は2014年撮影)

 俳優の杉浦太陽が21日、虫刺されのかゆみで病院に行ったことを自身のブログで報告した。身体には200箇所ほどの虫刺されの痕が見られたといい、杉浦は大変な痒みを訴えている。

 この日、杉浦は「くそ~っ!痒いっ」というタイトルでブログを更新。「昨夜から痒い、痒いと思って朝起きたら、200箇所くらい虫刺されの痕が なんじゃこりゃ~」と朝から驚いたという杉浦は皮膚科へ。診断によると、原因は毛虫だそうで、医師からは「これは痒いの、辛いですよね~」と同情されたとのこと。

 杉浦は「いや、ホントに痒いっす。衣服に少しでも羽?みたいなのが付いてたら、広まっちゃうんだって…だからって、200箇所も…こりゃ、昨日の名古屋で外に出てたときか…まぁ、うつらないそうなので一安心だか…チャドクガじゃなくて、まだ良かったとのこと…だが、痒いもんは、痒いっ 早く、薬よ効いてくれ~~」と苦しみつつも、「皆さんも、この時期虫刺されには気をつけてくださいねっ」と読者に注意を促した。(山田貴子)

【関連情報】
杉浦太陽ブログ
【画像】ラブラブ!妻・辻希美とのキス写真
辻希美、すっぴんボサボサ姿公開!「誰だかわからない」
紗栄子とダルビッシュの2ショット写真公開!「今でも支えてくれる有くんに感謝」
加護亜依、愛娘が激似!顔写真をブログで公開
脱いだらムキムキだった!杉浦太陽のビフォーアフターがすごい

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >