2017/07/25 20:42

オリラジ藤森、11歳美少女レーサーに「助手席の喜びを知ってほしい」

オリラジ藤森と小学生女子プロレーサーのJuju
オリラジ藤森と小学生女子プロレーサーのJuju

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が25日、TOHOシネマズ日本橋で行われた映画『カーズ/クロスロード』夏休み大ヒット記念舞台あいさつに登壇し、日本最年少となる11歳の小学生女子プロレーサーJujuに「助手席に座る喜びをいつか知ってほしい」とチャラ男全開で語りかけ、クルーズ役の声優を務めた松岡茉優から「おじさんってイヤねぇ」とたしなめられた。

 本作はディズニー/ピクサーによる人気シリーズの第3弾。最新型のテクノロジーを追究するレーサー、ストームをはじめとする新世代の台頭と、レース人生を揺るがす衝撃的な大クラッシュ事故を起こしたマックィーンが人生の岐路に立たされるさまを描き出す。大人も泣ける作品ということで話題を集めており、今月24日までに累計動員数67万人、累計興行収入8億4,170万円のヒットを記録している。

 この日は主人公マックィーン役の声優である土田大も来場。「1作目が公開されたのが2006年。僕が34歳の時でした。それから『クロスロード』までたどり着きました。こういうところに呼んでもらって感謝感激。やっていて良かった。マックィーンと共に歩んだ10年以上、皆さんとともに歩んでいけたら幸いです」と感謝のコメント。藤森も松岡も「土田さんとお会いできて光栄です」と感激の様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >