2017/07/25 19:26

「過保護のカホコ」竹内涼真がオオカミ化?インスタで妄想爆発中

人影の正体は……ホラーな一幕(写真は「過保護のカホコ」公式Instagramのスクリーンショット)
人影の正体は……ホラーな一幕(写真は「過保護のカホコ」公式Instagramのスクリーンショット)

 高畑充希主演の水曜ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系・夜10:00~)の公式Instagramで24日、黒い人影がベッドルームにたたずむ写真がアップされ、竹内涼真演じる苦学生の麦野がオオカミ化するのではないかとコメント欄で妄想が繰り広げられている。

 「写真は3話のひとコマ。中央の黒い人影は!?」のキャプションと共に投稿された写真に映し出されているのは薄暗い部屋。天蓋付きのベッドのそばには黒い人影がたたずみ、寝ている誰かを襲うようなそぶりをしているホラー映画のようなワンシーンだ。

 この黒い人影の正体を巡って「麦野くん役の涼真くん!!」「オオカミ麦野くん?!」「麦野クン、まさか、、、」「カホコちゃん、襲わないでよ、麦野君」「麦野くん、まさかの夜這い」など予想&妄想のリアクションが殺到中。26日の放送回(第3話)で登場するこの場面を「気になるっ!」「楽しみです」と待ち焦がれるファンの声で盛り上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >