2017/07/26 06:00

乃木坂46、ワンダーウーマン風衣装を初披露!ダンスはとっても力強く!

圧巻!イメージソング「女は一人じゃ眠れない」より (C)乃木坂46LLC
圧巻!イメージソング「女は一人じゃ眠れない」より (C)乃木坂46LLC

 全世界ですでに850億円を突破している大ヒット映画『ワンダーウーマン』のアンバサダーに就任した乃木坂46が、本作イメージソング「女は一人じゃ眠れない」でワンダーウーマンをイメージした衣装を身にまとった姿を初披露した。メンバーの白石麻衣は、両腕をクロスさせた“ワンダーウーマンポーズ”も見せ、「今までの乃木坂46にはなかった力強さを感じます」と手応えを感じたようだ。

 乃木坂46が衣装やミュージックビデオを映画とのコラボレーションで制作するのは今回が初の試み。イメージソングの写真のほかにも、白石、西野七瀬、秋元真夏、堀未央奈、衛藤美彩が“ワンダーウーマンポーズ”を決める写真も公開。ガル・ガドット演じる美女戦士ワンダーウーマンのコスチュームをイメージした衣装は、ワンダーウーマンおなじみのカラー、赤と青を基調に、細かいディテールにもこだわっており、スカートのウエスト部分にワンダーウーマンの「W」のマークが施されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >