2017/07/26 20:35

意味深な発言が続々…仮面ライダーエグゼイド劇場版が描く“真のエンディング”とは?

チームワークばっちりのキャスト陣
チームワークばっちりのキャスト陣

 間もなく最終回を迎える特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」に出演している飯島寛騎、瀬戸利樹、松本享恭、岩永徹也、松田るか、小野塚勇人、甲斐翔真、黒崎レイナが26日、都内で行われた『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』完成披露試写会舞台あいさつの場で、これから放送予定の最終回、そしてテレビシリーズの最終回を待たずに“真のエンディング”が先行公開される映画の見どころを語った。この日はほかに中澤祥次郎監督とゲストの藤本美貴、ブラザートム、堂珍嘉邦らも来場した。

 現実世界を滅亡させ、仮想現実(VR)空間で世界を乗っ取ろうとする忍者集団と仮面ライダーのバトルを描くこの劇場版。見どころとして、VR(仮想現実)空間での戦いを挙げた飯島は、「今回、VR(ヘッドセット)をつけて戦うことになるのですが、ゲーム世界にポツンといる感じなんです。新しい戦い方が観られると思うので、そこもお楽しみに」とコメント。続く瀬戸は、「今回、取り扱っているお話に基づいて、本当の医療の手術室を使わせていただいて」と説明するも、話していくうちに「助手に飯島……じゃなくて、(飯島の役名)宝生永夢を率いて……。率いて?」と次第に雲行きが怪しくなっていく始末。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >