2017/07/27 07:12

岡田将生、風呂場で流血&気絶事件 『ジョジョ』ロケで…

岡田将生
岡田将生

 俳優の岡田将生が26日、恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』ジャパンプレミアに出席し、スペインロケ中に、風呂場で足を滑らせ大流血し1時間近く気絶したことを三池崇史監督に暴露されタジタジになっていた。この日は、岡田のほか、山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、新田真剣佑、伊勢谷友介、三池監督もイベントに出席した。

 本作はスペインのシッチェスやバルセロナを中心に約1か月半にわたって撮影が行われ、登壇者がそれぞれの思い出を語っていたが、三池監督が「バルセロナはとてもいいところですが、観光に行かれる際には、お風呂が滑りやすいので気をつけてください」と切り出す。

 その発言に敏感に反応したのが岡田。続けて三池監督は「浴槽で滑って頭をぶつけて1時間近く気を失っている人がいました。湯船は真っ赤でしたね。気をつけてくださいね」とそのときの状況を説明すると、岡田は「もういいから」と三池監督を制するようなしぐさを見せる。登壇者や客席の視線が岡田に集中すると、彼はハンカチを取り出し額の汗をぬぐっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >