2017/07/28 21:05

米兵37人を殺したイラク最恐スナイパーに狙われる…ダグ・リーマン最新作は極限の頭脳戦!

緊迫…アイザックはどうなってしまうのか… (C) 2017 AMAZON CONTENT SERVICES LLC
緊迫…アイザックはどうなってしまうのか… (C) 2017 AMAZON CONTENT SERVICES LLC

 映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』などのダグ・リーマン監督の最新作で、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のアーロン・テイラー=ジョンソンが主演を務めた新作スリラー『ザ・ウォール』から予告編が公開され、主人公のアメリカ兵がイラク戦争時に実在した最恐のイラク人スナイパーに狙われ、絶体絶命の危機に追い詰められていく姿が披露された。

 本作はイラク戦争時に37人ものアメリカ兵を殺害したイラク最恐のスナイパー、ジューバに狙われた主人公のアイザック(アーロン)が、極限の頭脳戦に挑むさまを描いたバトルフィールドスリラー。ジューバは当時アメリカ軍兵士を次々と狙撃する動画をインターネットに投稿し、その過激すぎる内容で世界を震撼させた。イラクでは若者たちから熱狂的に支持され、伝説的存在にまでなっていたが、その後の行方は今もわからず。ISISに殺害されたとのうわさもあるが遺体は見つかっておらず、謎に包まれたままの実在スナイパーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >