2017/07/31 01:50

吉沢亮、ドS発言でファン悶絶!

ファンにドSな言葉を投げかけた吉沢亮
ファンにドSな言葉を投げかけた吉沢亮

 俳優の吉沢亮が30日、都内で行われた映画『銀魂』& dTV「銀魂-ミツバ編-」Wヒット記念! イッキ見上映会に北乃きいと登壇し、ドSな言葉を投げかけてファンを悶絶させた。

 ベビーフェイスとは裏腹に、ドSの腹黒い精神を持つ真選組一番隊長・沖田総悟を演じた吉沢。この日、ファンからの質問コーナーで「自分の中に秘められたSの部分は?」と問われると、「どっちかと言うとSですね。いじられたり、上から来られたりするのがすごい嫌いなのでMではないです。人をいじり倒している方が好きなので」と回答。さらに、質問者がMであることを聞くと「合うじゃん」とニヤリと笑い、観客の黄色い悲鳴を浴びた。

 また、「ドSな言葉を言ってほしい」とリクエストを受けると、自ら質問者に「(ステージに)来て」と提案し、「すごく恥ずかしい。何にも出てこない」と焦りつつも、じりじりと近寄りながら「シュリ(質問者)、映画もドラマも俺のために見とけよ!」とドSな顔つきで言葉をかける吉沢。その後、質問者が「うれしいです」と震えながら歓喜し、会場も盛り上がる中、吉沢は「恥ずかしいー。一気に体温が上がった……」と先ほどとは打って変わったキュートな表情で照れまくり、真逆な一面でファンをより喜ばせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >