2017/08/03 07:15

“カンナさん”が夫の浮気相手にとった言動に感動の嵐

元妻カンナ(渡辺直美)VS現恋人(シシド・カフカ)の2ショット(写真は「カンナさーん!」公式Instagramのスクリーンショット)
元妻カンナ(渡辺直美)VS現恋人(シシド・カフカ)の2ショット(写真は「カンナさーん!」公式Instagramのスクリーンショット)

 1日に放送された渡辺直美主演のテレビドラマ「カンナさーん!」(TBS系・毎週火曜夜10時~)の第3話で、ヒロインのカンナ(渡辺)が夫の浮気相手・真理(シシド・カフカ)にとった懐の深い言動に「カンナさんマジリスペクト」「まぶしすぎる」と感動した視聴者が続出している。

 カンナは、雇われファッションデザイナーとして働きながらと一人息子・麗音(川原瑛都)の子育てに奮闘するシングルマザー。イケメンだが“クズ”な夫・礼(要潤)の浮気が発覚し離婚するが、第4話ではなぜか礼と浮気相手の真理、麗音とともに海へ行くハメに。おまけに、麗音の願いから姑・柳子(斉藤由貴)&その夫・徹三(遠山俊也)まで同行することに……。

 初めはカンナと会っても動じない真理に「余裕ぶっこいていて気にくわない」と怒り心頭&ふくれるカンナだったが、昼食時に真理が「自分のために作った」と言いながら多めに作ってきた弁当を見て氷塊したのか、カンナは「みんなで食べよう」と提案。海でいなくなった麗音を連れ戻したのが真理だったこともあって、最後には真理に「あんたのこと大っ嫌いだったけど今日一日過ごしてみて、嫌な奴じゃないってことはわかった。正直、いい奴なんだろうなと思い始めてる。だから、礼のこと本気だったらよろしく!」と告げ、夫との仲を応援する覚悟を決めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >