2017/08/07 19:53

ベビー・グルート100体が日本各地を駆け巡る!武井壮が俥夫姿でエール!

ベビー・グルート100体があなたの街にやってくるかも…!? (C) 2017 MARVEL
ベビー・グルート100体があなたの街にやってくるかも…!? (C) 2017 MARVEL

 マーベル超大作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』でおなじみのベビー・グルート100体を全国に送り出す“出発式”が8月某日、東京タワーの近くで行われ、マーベル作品をこよなく愛する武井壮がアンバサダーとしてエールを送った。

 今回のベビー・グルート出発式は、本作MovieNEXの発売日が9月6日に決定したのを受けて、日本各地でベビー・グルートの写真を撮ってSNSに投稿すると、米カリフォルニアのディズニーランド・リゾート旅行など超豪華賞品が当たるキャンペーンの一環として行われたもの。

 銀河一“ヤバい”落ちこぼれチーム「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が、なぜか銀河の危機に立ち向かうさまを描いた本作で、映画公開前から注目を浴びていたのが、超絶カワイイ最終兵“木”ベビー・グルートだ。この日、駆けつけた武井は、俥夫の衣装を身にまとい、人力車に並べられたベビー・グルートたちを前に、「本当にかわいすぎる! キュートです! 登場からかわいいですし、前作で苗木みたいな時もかわいいって思っていました。印象的なシーンは、ベビー・グルートが敵に捕まっちゃったときに、敵さえもベビー・グルートがかわいすぎて倒せないくだりです。僕は本当に1体仲間にしたくて、肩に乗せて一緒に活動したいです。ベビー・グルートが真っ直ぐ良いグルートに育ってくれるかも気になりますし!(笑)」とその魅力を語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >