2017/08/04 07:15

黒柳徹子、振袖姿でNYのど真ん中に!30代の写真に「時代を超越している」

美しいたたずまいに魅了される!(黒柳徹子Instagramのスクリーンショット)
美しいたたずまいに魅了される!(黒柳徹子Instagramのスクリーンショット)

 女優・タレントの黒柳徹子が2日、振袖姿でニューヨークの5番街に立つ若き日の写真をInstagramで公開、凛としたたずまいに、「カッコ良すぎっ」「唯一無二の存在です」など絶賛の声が寄せられている。

 1日に公開した、セパレートの洋服でキッチンに立つ30代のニューヨーク留学時代の写真が話題を呼んだ黒柳は、「昨日、ニューヨークの写真に、たくさんの反響に驚きました。ありがとう」とユーザーに感謝。「ニューヨーク時代の写真で、もう1枚、私が、好きな写真があります」とつづり、5番街のど真ん中に、振袖姿で立つ写真を公開した。

 この写真はイースターのパレードに参加したときに撮影したもので、「パレードに参加してたニューヨークの人たちみんなが、一緒に写真を撮りたいって、大変なことになったの。翌日のニューヨークの新聞に、無名の私が、大きく掲載されてました(笑)」と黒柳。色鮮やかな振袖は、ニューヨークへ旅立つ前に母親から贈られたものだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >