2017/08/03 22:09

不倫報道の斉藤由貴、釈明会見で完全否定もしどろもどろ

緊急会見を開いた斉藤由貴
緊急会見を開いた斉藤由貴

 50代医師とのW不倫を本日3日発売の「週刊文春」で報じられ、所属事務所を通じて否定していた女優の斉藤由貴が同日、都内で会見を行った。斉藤は報道陣から改めて「男女の関係にあったのか?」と問われると、「そういうことはない」と否定し、「わたしにとっては良きアドバイザーであり、指導してくれる人であり、子供のことも相談できる、そういう人です」と説明した。

 斉藤の撮影の都合などから、15分押しで始まった会見。相手の医師について、斉藤は冒頭で「いつも家族がお世話になっているお医者さんです」とコメント。6年ほど前、斉藤が大掛かりな減量をして体調管理が難しくなった頃に、指導と管理をしてもらっていた専属の医師だといい、斉藤が自宅とは別に個人的に借りているマンションに往診にきてもらう間柄だったという。

 「最近、女優としてすごく充実した仕事をたくさん頂いていて、そのことがすごく嬉しかったんですけど、彼はそれを陰で支えてくれた大黒柱のような人。わたしのいろんな仕事に興味を持って下さって、ドラマや映画、舞台も見てくれて、こういうところはこうだったとか励ましてくれたりする。(彼のサポートでわたしも)自分を信じることが出来るようになった」と相手の男性について述べる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >