2017/08/05 14:38

新田真剣佑が“千葉真剣佑”に改名しなかった理由は…伊勢谷友介が大胆ツッコミ!

兄・形兆役の岡田将生にくっつく新田真剣佑
兄・形兆役の岡田将生にくっつく新田真剣佑

 今年5月に改名したばかりの俳優・新田真剣佑が5日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』公開記念舞台あいさつに来場し、共演者の伊勢谷友介から「千葉真剣佑じゃないの?」とツッコまれるひと幕があった。この日は山崎賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、山田孝之、三池崇史監督も来場した。

 シリーズ累計1億部を超える荒木飛呂彦の大人気コミックの第4部「ダイヤモンドは砕けない」を三池監督が実写映画化した本作。満席の会場にやってきた山崎は「今日は初日に……」と切り出すも、4日金曜日が初日だったことを思い出したようで「“ほぼ”初日に来ていただいてありがとうございます」と言い直してあいさつ。続く共演者たちも“ほぼ”初日という言葉を使い、映画公開日を迎えた喜びをかみしめていた様子だった。そんなキャスト陣を見ていた三池監督も「映画を観てもらえたらわかると思いますが、まだ物語は終わりきっていません。皆さんに望んでいただけるなら、どんどん進んでいけます。それは観客の皆さんにかかっているので、お願いします」と観客へ呼び掛けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >