2017/08/06 17:35

闇金、裏社会…青木玄徳、山田裕貴の成長をたたえる!

山田裕貴(左)を絶賛した青木玄徳
山田裕貴(左)を絶賛した青木玄徳

 俳優の山田裕貴と青木玄徳が5日、都内で行われた『闇金ドッグス6』(公開中)の初日舞台あいさつに出席。青木は「5と7までを繋ぐ6を作るのが今回の僕の仕事。いい感じで仕事ができた」と充実の表情を見せつつ、「山田君とずっとやってきて今回特に山田君にギラギラとした成長を感じた」と山田の成長を絶賛。「これをさらに続けられたらこのシリーズはもっとすごく良くなっていくんじゃないかと思います」とエールを送った。

 裏社会を舞台に、金に取りつかれた人間たちを活写する本作は闇金業者の社長のもとに、行方不明になった債権者の妻が現われたことから物語が展開する。壇上には山田、青木のほか、西原亜希、長谷川忍(シソンヌ)ら出演者と、メガホンをとった元木隆史監督も登壇。

 山田はシリーズ第6弾を迎えた本作について「4、5をやらせてもらったくらいから続編をやれて嬉しいとかそういう感想は終わっていて、”続けていかないと”という責任感の方が大きかった」と述べ、「本当にここまでやってこれたのも見て下さる皆さんのおかげ。新たな挑戦で今回はラブストーリー。いい意味でお客さんの期待を裏切れたかなと思います」としみじみ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >