2017/08/08 19:40

新・国民的美少女は京都出身の13歳!25歳までノー恋愛宣言

グランプリを獲得した井本彩花さん
グランプリを獲得した井本彩花さん

 米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽、河北麻友子ら数多くの人気スターを輩出してきたオスカープロモーションによる「第15回全日本国民的美少女コンテスト」が8日、グランドプリンスホテル新高輪で行われ、京都府出身の13歳、井本彩花さんがグランプリを獲得した。

 1970年の創業以来、「美の総合エンターテインメント企業」として確固たる地位を確立している芸能事務所オスカーオスカープロモーション。第15回となる今回は、第1回大会開催から30年目を迎える節目にあたり、日本からアジア、そして世界へと羽ばたく可能性を秘めた美少女スターの発掘をテーマに行われることとなった。今年の応募総数は8万150通。日本国内はもとより、海外からも多くの応募があったという。その中から厳正の審査のもと、21名のファイナリストが決定。この日はいよいよグランプリが発表されることとなった。

 今回、グランプリを獲得したのは京都府出身の中学2年生、井本彩花さん。先輩の佐藤藍子からグランプリの名前を読み上げられるや、その目からは涙が。「こんなわたしがグランプリをとれるとは思っていなかったので、とてもビックリしましたし、とてもうれしいです。本当にありがとうございました」と感激のコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >