2017/08/07 06:18

マーベルの“ブロマンス”コンビ、実写版では?

フィン・ジョーンズ演じるダニー・ランドとマイク・コルターふんするルーク・ケイジの対面シーン
フィン・ジョーンズ演じるダニー・ランドとマイク・コルターふんするルーク・ケイジの対面シーン

 多くのスーパーヒーローたちが登場するマーベルコミックスの中でも、男性同士の親密な友情関係“ブロマンス”的に人気のコンビが、Netflixオリジナルドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」にも存在する。ダニー・ランド/アイアン・フィスト役のフィン・ジョーンズは、自身が演じるダニーとマイク・コルターがふんしているルーク・ケイジの原作の関係について「ブロマンスだよね」と断言すると、「Marvel ザ・ディフェンダーズ」での同コンビの関係性について、今年2月にニューヨークで行われた取材会で明かした。

 フィンは「こういう関係がとてもアイコン的に話題になっているテレビや映画に登場するときには、あまりに注目されすぎるかも、あまりに先取りしすぎているかもという心配をしちゃう。また相性を作り出そうと頑張りすぎちゃうこともある。でもうれしいことに僕とマイクそして脚本的に、全て無理なくとても自然に感じられる作品になっているんだ」とコメント。また「マイクと一緒にいる時は気楽になれるところがあって、またキャラクターとしてもお互いうまく合っているんだ」とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >