2017/08/07 20:32

新スパイダーマン初来日!大雨にぬれるファンを前に「僕もぬれるよ!」と宣言し大喝采!

ハッピも似合うトムホ
ハッピも似合うトムホ

 映画『アベンジャーズ』シリーズでアイアンマンと共闘する新生スパイダーマンを演じた英国俳優トム・ホランドが7日、新宿・歌舞伎町のシネシティ広場で行われた『スパイダーマン:ホームカミング』ジャパンプレミアイベントにジョン・ワッツ監督とともに来場、台風5号による大雨に見舞われたものの、「僕も君たちと一緒にぬれるよ!」と会場の700人のファンに向けて呼びかけ、大喝采を集めた。

 アイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)にスカウトされ、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に参戦した新生スパイダーマンの活躍を描いた本作。この日は台風5号による雨という天気予報になっていたが、なんとか持ちこたえてこのまま雨が降らずに終えることができるか……、というところで大雨に。

 トムは「こんなに雨が降っちゃってごめんね。申し訳ない気がしています」と残念そうな表情を見せるも、「でもこんな雨の中、みんなに立ってもらって。ここまで応援してくれるなんて本当にスーパーなファンだよ! みんなのことが大好きだよ!」と呼びかけると、会場は大喝采に包まれた。さらには「僕も一緒にぬれるよ!」と言うや、ワッツ監督とともにステージ前に立ってみせるも、「(マイクで)感電しちゃうといけないからね」というワッツ監督の提案で後退。しかしそのトムたちの心意気に、会場のファンは大盛り上がりとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >