2017/08/08 18:50

『デッドプール2』ケーブルのビジュアル初公開!サノス役ジョシュ・ブローリンが熱演!

サノスとケーブルどっちも最高の出来のジョシュ・ブローリン(ライアン・レイノルズTwitterのスクリーンショット)
サノスとケーブルどっちも最高の出来のジョシュ・ブローリン(ライアン・レイノルズTwitterのスクリーンショット)

 現地時間7日、異色の破天荒マーベルヒーローの活躍を描いた大ヒット映画の続編『デッドプール2(原題) / Deadpool 2』から、名優ジョシュ・ブローリンが演じる新ヒーロー、ケーブルのビジュアルを主演のライアン・レイノルズがTwitterで発表した。

 ケーブルは「X-MEN」シリーズなどに登場する未来から来た謎のヒーロー。原作ではX-MENのメンバーであるサイクロプスとジーン・グレイのクローンであるマデリーンの息子で、両親ゆずりの強力なサイキックパワーを誇る。その能力のほとんどは全身を金属に変えるテクノウィルスの抑制に使われており、卓越した戦闘技術と銃器で戦うことが多い。

 原作ではデッドプールの相棒的な存在としても親しまれているキャラクター。同作は米20世紀フォックスが製作しているが、ディズニー製作の『アベンジャーズ』シリーズで悪役サノスを演じているジョシュをケーブル役に起用したことでも話題を呼んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >