2017/08/13 07:25

マリエは今?デザイナーとして活躍する現在

変わらず美しい…マリエ
変わらず美しい…マリエ

 モデルのマリエが現在、デザイナーとして活躍の幅を広げている。今夏には自身が立ち上げたファッションブランドPASCAL MARIE DESMARAIS の全国ツアーを開催するなど、精力的に活動している。

 2005年より女性ファッション誌ViViの専属モデルを務めながら、数々のバラエティー番組に出演し、テレビタレントとしても人気を博したマリエ。2011年には渡米し、ニューヨークのパーソンズ美術大学でファッションを専攻、2012年7月に帰国した。その後は、J‐WAVE「SEASONS」ナビゲーターや、NHKワールドTV「TOKYO FASHION EXPRESS」のMCを務めるなど、カルチャーの分野で見かける機会が多い。そして、今年の6月には PASCAL MARIE DESMARAIS を立ち上げ、ファッションの道を進んでいる。

 同ブランドの商品第1弾のTシャツは、発売開始5分で完売したという好調ぶり。8月からは全国16都市のセレクトショップや工場を、主にファッションバスで移動しながら巡り、トークショーや販売・取材を行う全国ツアーALREADY FAMOUS TOUR17 を開催する。このツアーは、PASCAL MARIE DESMARAIS というブランドを通して、今まであまり知られていなかった“ファッション(技術と流行)を作る日本”を知る、というテーマで行われるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >