2017/08/15 07:13

「美しすぎる」と反響!イケメン俳優・桜田通の女装姿に衝撃

反響を呼んでいる桜田通の女装姿(画像はドラマ「警視庁いきもの係」公式Instagramのスクリーンショット)
反響を呼んでいる桜田通の女装姿(画像はドラマ「警視庁いきもの係」公式Instagramのスクリーンショット)

 フジテレビ系で放送中のドラマ「警視庁いきもの係」第6話にゲスト出演した俳優・桜田通が劇中で披露した女装姿が「美しすぎる」と視聴者の間で反響を呼んでいる。

 同作は鬼警部補と新米巡査のコンビが動物の生態から事件の謎を解いていく異色のコメディーミステリー。13日に放送された第6話は、“最も賢い鳥”と言われ知能が高いヨウムが登場。ヨウムの飼い主が殺害された事件の真相に迫った。

 この回にゲスト出演した桜田が演じたのは、被害者と関わりのあった出版社に務める編集者・野間夏夫。放送前には「ここ最近、皆さんが見たことのない僕になっていますので、ぜひ注目してほしいです」と意味深なアピールをしていた桜田だが、なんと劇中には女装シーンが!

 放送後には、SNS上のドラマ公式アカウントなどでも桜田の女装姿が公開され、視聴者からコメントが続々と寄せられた。「美しすぎました…」「通くんすごく綺麗でした」「びっくりしたけど、通くん美しくて見入っちゃいました」「通くんだと気付きませんでした」などなど驚きと共にその美貌を称賛する声が目立つ。

 桜田は1991年生まれの俳優。ミュージカル「テニスの王子様」(越前リョーマ役)や『仮面ライダー電王』シリーズ(野上幸太郎役)で脚光を浴び、ドラマや映画などで活躍中。出演した映画『君の膵臓をたべたい』が公開されている。(山田貴子)

【関連情報】
ドラマ「警視庁いきもの係」公式Instagram
【写真】イケメン!普段の桜田通
橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開
大泉洋の女装姿が話題に「こーゆー人いる」「かわいいw」
佐々木希、兄とのツーショット公開!「めっちゃイケメン」と驚きの声
福士蒼汰だけじゃない!「愛ある」イケメン・白洲迅が気になる

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >