2017/08/15 18:51

出川哲朗、オーディションで痛恨のミス!主人公役逃す…

いつもいい表情をありがとうございます!
いつもいい表情をありがとうございます!

 タレントの出川哲朗が15日、都内で行われた映画『レゴ (R) ニンジャゴー ザ・ムービー』「公開オーディション」アフレコイベントに出席し、痛恨のミスを犯して主人公役を逃してしまった。

 本作は、6人の若きニンジャたちが大活躍する人気テレビアニメの劇場版。平和なニンジャゴーの世界を破壊しにやってきた悪の帝王・ブラックガーマドンを倒すべく、伝説のニンジャである主人公ロイド、仲間のカイ、ジェイ、コール、ゼン、ニャーが“エレメント・パワー”とかっこいい巨大メカを使いこなして戦うさまが描かれる。

 今回の公開オーディションは日本語吹替え版の声優に「役柄未定」で決定していた出川が、どのキャラクターを担当するか決めるというもの。映画『ピラニア3D』(2011)、『ラストコップ THE MOVIE』(2017)でアフレコ経験はあるが主役ではなかったことから、「やるからには主役を狙いたい」と張り切る出川。テレビアニメ版からの流れで「暫定的に」ロイド役声優となっている松井恵理子が見守る中、ロイド、アタッシュケースを持った男、赤ちゃんなどのアフレコに挑戦した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >