2017/08/17 05:30

ガッキー&瑛太の卓球ラブコメに水谷隼&石川佳純ら選手が一挙出演!

貴重な3ショット!ガッキー(中央)と共演した水谷選手(左)&石川選手(右) (C)2017『ミックス。』製作委員会
貴重な3ショット!ガッキー(中央)と共演した水谷選手(左)&石川選手(右) (C)2017『ミックス。』製作委員会

 新垣結衣と瑛太がW主演を務める、卓球がテーマのラブコメ映画『ミックス。』になんと、水谷隼&石川佳純らスター卓球選手が一挙出演していることが明らかになった。新垣と共演し、セリフもあったという水谷選手と石川選手は、「オリンピックと今回の撮影とどちらが緊張するかと言えば、圧倒的に映画です(水谷)」「オリンピックと比べると、緊張の部類が全く違って、撮影現場だと右も左も全くわからないのですごく緊張しました(石川)」と夢の大舞台と比べても緊張したことを振り返った。

 テレビドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太と石川淳一監督が再びタッグを組んだ本作。元天才卓球少女・多満子(新垣)が、母の残した卓球クラブ再建と、失恋相手とその恋人のペア打倒を目標に、元プロボクサーである萩原久(瑛太)とミックスペアを組み、全日本卓球選手権への出場に挑むさまを描く。

 新垣&瑛太に加え、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、斎藤司(トレンディエンジェル)、蒼井優、真木よう子、吉田鋼太郎、生瀬勝久、遠藤憲一、小日向文世ら豪華キャストが集結していることで注目を浴びているが、本物の卓球選手たちも数多く出演することになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >