2017/08/17 08:08

松本人志、意味深「5・7・5」ツイートが話題

松本さん一体何があったんや(写真は今年3月に撮影)
松本さん一体何があったんや(写真は今年3月に撮影)

 ダウンタウンの松本人志が15日、公式Twitterで「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」とつぶやいて反響を呼んでいる。

 数多くのレギュラー番組をかかえている松本。「カットされ」とは収録後の編集作業により自身の発言が番組で放送されなかったことを意味していると思われるが、特にどのテレビ番組のことを指しているかまでは言及していない。

 このツイートにフォロワーからは「何を消されたのか気になります」「なんの番組なんやろ? 気になる」「ここで教えてください」という声があがっていたが、「5・7・5」のリズムで読めることから、「人志、心の俳句…」「川柳ですね。流石」「やっぱりなぁと、ホッとする」といったコメントも寄せられていた。(五十嵐洋介)

【関連情報】
松本人志Twitter
【写真】やっぱり仲良しのダウンタウン
ダウンタウン浜ちゃん、最も恐怖した芸能人告白!
松本人志、少年時代から「一番になりたい」思いが原動力
浜ちゃん、不倫騒動を謝罪「羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました」
松本人志の胸筋が話題に「完全にラオウ」「キン消しみたい」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >