2017/08/18 08:15

石田ゆり子&スガ シカオの2ショットに反響「長年連れ添った夫婦のよう」

いい雰囲気です!(写真は石田ゆり子がスガシカオのInstagramをリポストしたスクリーンショット)
いい雰囲気です!(写真は石田ゆり子がスガシカオのInstagramをリポストしたスクリーンショット)

 シンガーソングライターのスガ シカオが15日、女優の石田ゆり子との2ショットをInstagramに投稿し、「残念ながら夫婦の役ではありません」としながらもコメント欄では「お似合いです」「長年連れ添ったご夫婦のよう」など2人のリラックスした表情、雰囲気が話題に。石田も同日、スガのインスタをリポストしていた。

 この写真は8月12日より放送スタートとなった「連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~」(WOWOWプライム・毎週土曜夜10時~)のロケ現場で撮影したもの。本作は、誉田哲也の小説「プラージュ」に基づき、ある日突然「前科者」になってしまった32歳の元営業マン・貴生(星野源)を主人公に、ワケありの男女が集まるシェアハウスを舞台にした物語。石田はシェアハウスのオーナー・潤子に、スガはある事件で約5年服役したのち再審公判中の住人・友樹を演じている。

 キャスト発表時に「源ちゃんとゆり子さんがよく知っているおふたりだったので、気楽にお話を受けようかと考えたのが最初です」とドラマの出演を決めた理由の一つに星野と石田との共演があったことを明かしていたスガ。スガと石田が柔らかい笑みを浮かべた2ショットは、石田のインスタによると、「プラージュの二階にあるみんなの楽屋」で撮影されており、「8畳くらいの、居心地の良い和室。ここでえんえん、みんなといろんなことを話した」という。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >