2017/08/19 14:30

岩田剛典VS.NAOTO、恥ずかし話の暴露合戦「なんて顔してるんですか…」

撮影時のエピソードを暴露した岩田剛典
撮影時のエピソードを暴露した岩田剛典

 三代目 J Soul Brothers の岩田剛典とNAOTOが19日、都内で行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』初日舞台あいさつに登場し、気恥ずかしいエピソードを暴露し合った。この日は黒木啓司、町田啓太、鈴木伸之、関口メンディー、中村蒼、山田裕貴も来場した。

 本作は、映画、ドラマ、ライブなどでメディアミックス展開しているプロジェクト「HiGH&LOW」の劇場版第3弾。拮抗する5つのチームの頭文字をとった「SWORD地区」を舞台に覇権を争う男たちの闘いと熱い友情を描いたシリーズ最新作では、極悪スカウト集団“DOUBT”と監獄からの刺客“PRISON GANG”からなる最恐連合と、結束した“SWORD”との未来をかけた最大決戦が繰り広げられる。

 PRISON GANGのリーダー・ジェシー役で本作から新加入したNAOTOは、自分なりに役を膨らませ、神を信仰しているバックボーンも自ら提案するなど、積極的に本作に向き合ったことを紹介。ところが、「クランクインの日に、『こういうふうに役づくりをしてきました』っていうのを啓司さんに見られるのが一番恥ずかしかった」そうで、岩田にも「あ~、こういう狂気的な雰囲気でくるんだ」と思われることが、「仲がいいだけに恥ずかしかったな」と振り返り、はにかんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >