2017/08/27 17:26

新・龍が如くプロジェクト発表!主人公は春日一番!

新シリーズについて語った名越稔洋総合監督
新シリーズについて語った名越稔洋総合監督

 “龍が如くスタジオ”新作発表会が26日、秋葉原UDX THEATERにて行われ、“新・龍が如くプロジェクト”として、「龍が如く6 命の詩。」で完結を迎えていた本編の新章が、春日一番という新主人公を迎え、オンラインゲームと家庭用のゲーム機の両方で展開されることが発表された。

 11年間に渡る「龍が如く」シリーズでは、桐生一馬の物語が展開されていたが、新シリーズでは、神室町でどん底をさまよう男・春日一番の生き様が描かれる。名越稔洋総合監督は「物語のスタートは、超ダメ人間でちゃらんぽらんという、どうしようもない男なのですが、そこから成り上がるサクセスストーリーです」とキャラクターを紹介すると、横山昌善プロデューサーは「世界観はすでに出来上がっているので、春日一番というキャラクターからストーリーを決めていきました、その意味では誰が演じるかはとても重要だったので、オーディションではかなりシビアに審査しました」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >