2017/08/21 12:20

変わってない!前田敦子、15歳の頃の写真公開に大反響

前髪にピンというスタイルも懐かしい!(画像は前田敦子Instagramのスクリーンショット)
前髪にピンというスタイルも懐かしい!(画像は前田敦子Instagramのスクリーンショット)

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の前田敦子(26)が20日、自身が15歳の頃の写真をInstagramで公開し「ほんと変わらない!!」「懐かしい」と反響を呼んでいる。

 15歳というと、2005年のAKB48発足時からのメンバーである前田はすでにアイドルとしての活動を始めていた。2012年のグループ卒業まで、センターポジションを務めることが多くAKB48の顔と言える存在だった前田も、この写真ではまだまだ初々しい笑顔を見せている。

 ファンからは「この頃からあっちゃんあまり変わってない」「今は綺麗になってるけどベースはこの頃のあっちゃんのままだね」「かわいーーーかわいーーー!あっちゃんは何歳でも天使」「AKBでも輝いてたし今もずっと輝いてるね!」と前田の変わらない可愛さを絶賛するコメントが。また、デビューしたばかりの頃の前田をとらえた写真とあり、「最初からずーっとあっちゃん推しでした」「あっちゃんのその時代から好きだった~」という声も寄せられている。

 AKB48卒業後は主に女優として活躍する前田。10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」や映画『散歩する侵略者』(9月9日公開)、『探偵はBARにいる3』(12月1日公開)などの出演作が控える。(山田貴子)

【関連情報】
前田敦子Instagram
【画像】現在のすっぴん写真
柏木由紀のスッピン写真が「こわい」「ホラー」と話題…
戸田恵梨香、14歳のセーラー服写真に大反響!「変わらない!」の声多数
橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開
肌つるつる…佐々木希の風呂上がりの写真にファン興奮

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >