2017/08/28 21:57

乃木坂46・西野七瀬、なぎなたシーン“吹き替えなし”を自ら提案!

ななせまる(西野七瀬)、頑張りました!
ななせまる(西野七瀬)、頑張りました!

 アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬が28日、都内で行われた主演映画『あさひなぐ』の完成披露上映会に出席し、なぎなたシーンは吹き替え(スタントダブル)なしで挑んだことを明かした。この日は、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華、富田望生、生田絵梨花、英勉監督も来場した。

 こざき亜衣の人気コミックを実写化した本作は、なぎなたに打ち込む女子高校生の成長を、仲間たちとの絆やライバルとの対戦を交えながら瑞々しく描いた感動作。『ハンサム★スーツ』『ヒロイン失格』などの英監督がメガホンを取っている。

 なぎなた部に入部した高校生・東島旭を演じた西野は上映前の舞台あいさつに登場し、「観終わった皆さんにどんな感想が浮かぶのか楽しみです」とニッコリ。「年明けから稽古をはじめて、足の皮もめくれそうになったり、なぎなたが重くて筋肉痛になったり大変でした」と語るなぎなたのシーンについては、「みんなで頑張ったので、かっこいいと言ってもらえると思います」と自信をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >